波乱万丈な恋

過去の恋愛エピソード。噓のようなほんとの話

⑭かぶってるくない?

A君とより戻って半年が経った。

よりが戻ってからは怒鳴ったりDV系がなくなって

“変わったんだ!”と本気で思っていた。

なんだかんだラブラブな半年を迎えていた。

季節は🍂

A君は大学3年生。私は専門学校を卒業して就職をし

半年を迎えていたそんなある日。

A君と行に行った。A君から電話で

「手帳にSDカードが入ってるから現像してて」

とお願いされた『分かった♪』といつもの事だったので

A君の手帳を開くと枚のSDカードがあった。

 

・・・どっち?と疑問に思いながら“とりあえず2つとも

持っていけば間違いないかな”と思って2枚のSDカードを

持ってカメラ屋さんに向かった。

 

 

とりあえず1枚目を入れた。

(いま思うとなんでそっちから入れたかなぁ笑)

 

すると

知らない女と夜景をバックに2ショットで映るA君

しかもキス写真まで(;・∀・)

しかもしかも、日付を見たら

 

 

 

 

 

...より戻す1ヵ月前。。かぶってるくない?

そう。別れて毎日私にメールを送っていた時期。

あいつは、、(=_=)あ。A君

ほかの女と夜景を見に行ってキスしながら

ご丁寧に写真まで撮っていました(#^ω^)

 

まじ学習せんやつやん。前も同じミスしてるのに、、

 

イライライライラ・・・

モヤモヤモヤモヤ・・・

 

とりあえず

しっかり現像をしてAくんの待つ家に持って行った。

『ねぇA。これなに?』

「あ・これは...(;・∀・)」るA君。

『別に別れているときだからいいんだけど。』

(絶対よくないときのいい方で。笑)

「付き合ってたわけじゃないよ?

 夜景を一緒に見に行ったんだけどなんか...キスされて」

・・・理解不能・・・。

(ほんとこいつ何を言ってるんだ?って感じ。)

 

もう呆れてどうでもよくなった私は

『あっそ。別にどうでもいい。』

「怒ってない(´・ω・)?」

『怒ってはない。呆れてはいる』

「ごめん。本当にごめん。この子とはもう

 連絡取ってないしSDカードも捨てていいから!」

 

 

『当たり前やん』

 

 

そして、もちろんSDカードは捨てました。

よくもまぁ。

別れてからもあんなに毎日メールを送って

きたりしていたくせに、そんなこと出来てたな。

と思う

 

A君の浮気はこれだけでは終わらなかった。

次回▷▷浮気現場目撃