波乱万丈な恋

過去の恋愛エピソード。噓のようなほんとの話

⑪決意

浮気や浮気疑惑が続くなか、

私の友達とA君の友達とみんなで

夜カラオケに行くことになった。みんなで何回か

遊んだりして仲良しだったから楽しみにしていた。

 

しかし、遊ぶ

多分ほんっっと小さい事だったと思うけどA君と

喧嘩をしてしまった。私たちのケンカが理由で

カラオケを中止にするわけにもいかず(^^;)

「あゆみ!俺に絶対話しかけんなよ!!」

『話しかけんし。』

と言い合いを続けながらカラオケへ。

 

カラオケに着くと、会った瞬間私たちか喧嘩を

しているのに気づくみんな(雰囲気悪すぎて。笑)

気は最悪

 

A君の友達が場を盛り上げようと

「俺いっちば~んにうたお~♪」

私の友達も「飲み物頼もー!なににする?」

とA君に話しかけた。

しかし、絶頂に機嫌が悪いA君は無視。

その態度にむかついた私は

「A。なにがいいだって!」と話しかけてしまった

すると

 

 

 

バンッ!!!!

 

「話しかけんなっつったやん」

と昔流行った壁ドン

とは真逆の威圧感半端ない壁ドンが、、

 

一瞬で場がる。

私はその手を払いのけて部屋を出た。

怖くてカラオケ店の駐車場で座り込む私。

追いかけてきた友達が「大丈夫?」

と声をかけてくれた。座り込みながら

『…うん、ごめんね』と答えていると、

 

「おい。」と近づいてくるA君。

い。と思い顔を上げられないでいると、

腕を引っ張りながら「立てって。戻るぞ」

無理に立たせようとするA君に

「やめなよ!あゆみ怖がってんじゃん。」

と友達が言ってくれた。

 

さすがに私の友達には怒鳴る事はなく

A君は掴んでた腕を離して部屋に戻った。

(友達がマジだと思った。。)

いまでもあのカラオケ店みると

嫌な思い出が蘇る。。嫌な過去。

 

 

 

でもその日の夜。私はすごく色んなを考えた。

怒ると怖いA君。浮気・浮気疑惑があるA君。

でも悪いところだけじゃなくて優しいところも

たくさんあるA君もいる。

などなど・・・(..) だけど…私も限界だった

そして“もう無理だ。別れよう”と別れを決めた。

 

 

次回▷▷さようなら