波乱万丈な恋

過去の恋愛エピソード。噓のようなほんとの話

⑦恐怖

私の夏休み終盤。高校の友達から飲みに誘われた。

A君に『友達に飲み誘われたから明日行ってくる。』

と伝えると、「え?男?女??」

『?女だよ(・∀・)?』と答えると

「分かった。迎えいくね」と言われて

しいとか思ってしまっていたアホな私。

『ありがとう。終わったらメールするね!』

 

 

飲み日。久しぶりの友達との街飲み

居酒屋で女3人で学校の話やお互いの恋愛話で

盛り上がっていると

「〇〇ちゃん?」と私の友達に声をかける男性。

「えー△△君じゃん。久しぶり!!」

と友達の中学の同級生だったみたいで、

「××もいるよ。ちょっと一緒に飲もうよ。」

と言って男2人が私たちの席に座った。

私だけその場を離れるのも場違いだよね。

と思って私もお酒が入り楽しくなっていたから

そのままその男の人たちと一緒に飲んでいた。

 

30分くらい一緒に話して男たちは帰って行った。

そして私たちもろう。ってなりお会計を済ませ

店を出ると

なぜかA君が店の外に!

しかもすごい怒った顔をして。。

 

 

最悪

 

 

 

え!!?お店の場所伝えてないのになんで??

と思って『どうしたの?』と言い終わる前に

「どいつ??!とだれかを探している様子

 

あ…男と飲んだのがバレたんだ。と分かった。

(たまたま同じ居酒屋にいたA君の後輩が私を

見つけてA君に連絡したらし。余計な事をヽ(`Д´)ノ)

 

『いいから。説明するから!』

とA君を引っ張るも振り払われ「どこにいるとか!!」

と街の中を探し始めた。私の友達もA君に

「私の同級生がたまたま居て…」って説明するもA君は

 

 

無視

 

さすがにイライラした私は友達に『ごめんね、私帰る』

と伝えて一人で歩いて行った。

するとA君は私を追いかけてきた。「送る!」

『いい!!!帰れる!』

「ごめん。男と飲んでるって聞いて俺イライラして…」

 

『…男の人は友達の同級生でたまたま同じ居酒屋にいて

30分くらい一緒に飲んだだけだよ?

連絡先とかも交換してない。一緒に飲む事になったのを

連絡しなかったのはごめん。でも街であんなんされたら

友達だって怖がってたし、私もいやだ。』

 

「そうだよね、、ほんとごめん。」

と言って抱き寄せられた。あんなに怒ってたA君とは別人

みたいに優しいいつものA君。

 

そして『わかった…いいよ。私もごめんね』

とまたまたしてしまうバカな私。

 

でも、

これをきっかけにA君はたびたび凶変するようになった

 

▷▷次回、夜中の爆走