波乱万丈な恋

過去の恋愛エピソード。噓のようなほんとの話

④ついに…♡

 

初めてのデートから2ヵ月

時間が合う時は会って話してを何回か繰り返していた

緊張しいな私も少しずつA君と話せるようになってた

いつものようにA君とでボーっと

何気ない会話をしていたとき

 

 

「あゆみちゃん。俺あゆみちゃんのこと好きだよ」

 

 

『…え?なに急にー(笑)』

急すぎて笑いながら答えてしまう。

 

「いや。まじでがちで好き。」

「付き合ってくれませんか?」

 

 

 

いやいや。いきなりの敬語は反則///

わたしの返事はもちろん『付き合う♡』

「ほんとに!?やった。」って喜ぶ彼が

本当に可愛すぎた。

 

 

 


付き合ってから

ほんと楽しいことばかりだった。

いろんなところに行ったり、プリクラ撮ったり、

バイト終わりにA君のアパートに行ってごはん作って

一緒に食べたり、何気ないことで幸せを感じていた。

 

 

付き合って半年までは。。

 

 

 

 

 

付き合って半年経ったある日。

初めての浮気疑惑が…

ここから始まる浮気の。。

 

 

▷▷次回、初めての浮気疑惑