波乱万丈な恋

過去の恋愛エピソード。噓のようなほんとの話

はじめまして

はじめまして

波乱万丈な恋愛体験をしている30代女性です。

ここでは、私が体験した恋愛を包み隠さず書いていこうと思います

彼氏による度重なる

浮気・暴力・借金・妊娠・・

別れればいいなのに、抜け出せない自分との葛藤。

恋をしたら周りが見えなくなってしまい、

 

わたしには貴方しかいない 

 

って勝手に思い込んでしまいバカな恋愛しか

してこなかった過去。同じ経験をしている人

は私だけではないと思います。

10代20代のときは特に

 

彼氏が欲しい。

恋愛がしたい。

 

 

と思う人はたくさんいると思います。

彼氏のために自分が自分を犠牲にしてしまい

いっぱいいっぱいになり、心も身体も疲れてしまう。

そんなことを繰り返していた過去。

 

いま考えると、ほんとバカな恋愛していたな。

と思うことは多々あるけど・・・(笑)

そんな過去を赤裸々に書いいこうと思います